世の中3連休楽しいだろーな(泣)

昨日は朝から妹と19日にOPENした経塚シティへ。

一度行けば満足と言うか、さほど他の所と代わらないなという印象。

娘(中3)なら喜ぶかな(苦)

連休、朝からうちのひとはレンタルバイクで北部(辺戸岬)までツーリングへ。

上の娘は相変わらず模試。(その後直行で塾あり)

下の娘は合唱コンクール。(その後直行で塾までもある)
予定が無いのは…ハイ…私だけ。
ってか朝から合唱コンクールの会場へ模試会場へと塾までアッシーで送り迎えもあるからゆっくり出掛けられない(--;)

その上、車が無い実家の運転手も合間に入るから私が家から出るとき=運転手。

今はこれで食わせて貰ってるから仕方無いっちゃーしかたないけど(>_<)

そこで3連休を狙って近くのTSUTAYAがレンタル100円やってるのでこれを借りてひとりDVD。

「ひとり家でかわいそうと思わない?」なんて言っても「どこが?年中連休なのに?」と返ってくるに決まってるから言わないけどね。ふんっ(-。-)y-

これこそ超〜安近短?な過ごし方(苦)
旅行に最高な時期なのにねー。
私は半径10km圏内出ず(沈)

今日は11月22日、いい夫婦の日いい夫婦の日が設定されて20年だとか。

うちも20年なんだけどねー?いい夫婦の日一度もやったこと無いよねぇ?(うちのひとに言ってるつもり)

では良い連休を xoxo