時間たっぷりの水曜日

今日は娘の塾の送り迎えが無い(平日では水曜日のみが塾休み)だけで凄く得した気分(*^^*)になる。
送って出たついでにと買い物して帰ってきたらすぐ迎えの時間になり何にも出来ない(;´д`)

ホントに中学の娘の早朝練習(7時開始)に送りそのまま次は高校の娘を学校に送って帰ってくるまで1時間余り…(>_<)

朝6時から起きてるのに、自分がご飯を食べ、仕事に行く支度を始めるのは8時前からで30分後には家を出ないと行けない慌ただしい朝なので、4月に入って高3に上がったら早朝講座が無くなり、7月に部活引退して早朝練習が無くなる日が来ることが何より楽しみなのである。

そう言うこと言うと世の中のお母さん方に『何あまっちょろいこと言ってるのよホントに母親?』と言われそうだけど、ホントにそう思っている私なんだから仕方無い(苦)

さっさと夕飯を食べさせ(ちなみに今夜はシーフードパスタを作る)ネットサーフィンをしたりしてます。

いよいよ明日は保健指導員平田さんの自宅訪問日。

またお腹回り測定がある…と思う(^^;)
なんでこんなに減らすのは難しいんだろう…(;_;)

最後のあがきウォーキングに行ってきます。