札幌味噌ラーメン缶

やっと私は週末。

今日はよしきの家でホームパーティが開催される。

お誘いを受けたが気持ちに余裕が無いため遠慮することにした(皆で楽しんでね)

うちのひとはなんとか仕事には出ているが、やっぱり疲れるようだ。

この間の検査で血腫が溜まってきていると分かってから一緒にいないと不安になる。本人はもちろん私も。

8月の通院日当日は何とも無かったのにその2日後、体調がおかしくて病院に行くと、速手術となった。

何時なんどき、また手術になるのか解らない状態なので気持ちに余裕がない。

家族をほったらかしにして旅行や模合、食事会に買い物、バドミントンサークルetc…と好き放題やって来た私が大人しく家に居る。

バドミントンサークルには出掛けるが、うちのひとも一緒に出て体育館でゆっくりウォーキングしながら、私と娘のプレーを見ているという具合にどこにでも漏れなく付いてくる状態(笑)

私が夜出掛けないと安心と言うなら完治するまで傍に居てやろうじゃないの!
だから…早く元気になってよね(^∧^)

さぁて今日もTSUTAYAのパーラーのアイスコーヒー飲みに行くか…(笑)

そうそう。そのTSUTAYA。敷地内にラーメン缶なる販売機が設置されている。

おでん缶も勿論ある(^_^;)おでん缶はいまだに試したことないがラーメンは食す。
ラーメンはやっぱりヤケドするくらい熱くなくっちゃ〜ね(--;)
販売機の温度は生温い×
300円返せ〜(怒)