娘の地区新人戦

週末ゆっくりDVD鑑賞…と思っていたらすっかり忘れていた(((^_^;)今日、明日と娘(中2)のバドミントンの『地区新人戦』大会。

団体戦にも個人戦にも出場するので1日体育館の日だったわ(>_<)

朝『最後まで諦めない。試合を途中で棄てることはするな!』と送り出す。
バドミントンに関しては特に私は怖いらしい。

まぁ〜これくらいしか親として娘に威厳を発揮すること出来ないからね(^o^;)

個人戦は2回戦まで難なく勝つ。3回戦以降は明日。
団体戦はベスト8。明日の個人戦を残すのみに。

今夜の夕飯は願掛けて『かつ丼』にする(せめてベスト16には入ってくれ)

こうして試合を観戦するのもあと数回(引退まで半年)悔いの無いようやってほしいと思う。

今夜『SP』いよいよ最終回。
4月にSP(スペシャル)も決まったのでシリーズ化&映画化に期待高まるよン(^-^)

面白いから是非見てね(^.^)