またもやベスト16

大会2日目。
娘、4回戦で敗退。
やはりお決まりのベスト16止まり(>_<)

でも今回は団体戦優勝校の第一ダブルスのペアと戦って良い試合をして負けたのだから家に帰って怒鳴り付けるのは辞めよう(苦)

でも試合中熱くなって、何度も2階席から娘に激を飛ばす(^o^;)
スコアラーも点数表示が間違えていたので(娘が不利に)試合を中断させても抗議する程私も燃えた(笑)

燃えた…と言えば夕べ最終回の『SP』。
岡田准一くんの言っていたように最後『おえぇ〜っ』のラスト。うっすら『つづく』の文字が…嬉しかったのは言うまでも無い(^-^)

ハマッた勢いで『SP』のDVD BOX予約してしまいました(^o^;)
発売が7月2日なので勝手に発売日と誕生日が近い私へのうちのひとからのプレゼントと言うことで…うちのひとにはまだ報告してませんが…(恐)

装飾品よりは安いでしょっと自分に言い聞かせて(笑)
もしものために今日から『SP500円玉貯金』も設置。

目標に向かって節約の遣り甲斐あるし、半年あるので何とかなるっしょ(((^_^;)