ハンドボール五輪再予選。

今日はハンドボール五輪再予選(女子)をテレビ観戦。

恥ずかしながら、私はバンドの「ハ」も知らない。

ルールなんて勿論ゲームを1度も見たことない(((^^;)

職場の森山さんの息子さん(中2)がハンドボールをやっていて先週の地区新人戦で優勝した程強いチームに所属。

勿論、親の森山さんもかなり熱が入っているので良くハンドボールの話をするのね。
それで少し親近感もあり、今回のこの再予選騒ぎ。

これだけ騒がれれば見なきゃいけないっしょ!とミーハーな私は興味津々でテレビ観戦したと言うわけ。

それに県出身選手が3名も居る!
応援しなきゃ。

でも凄く動きが速くて付いて行けない(>_<)

なんか今日は画面追いかけるだけでせーいっぱいで内容うんぬんは理解出来ず( ̄▽ ̄;)
残念ながら負けてしまいました(;_;)

明日は今、ちょー人気の『宮崎大輔』の男子が楽しみ(^-^)

最悪ルール解らなくても、宮崎大輔見れればOK(笑)

漢字検定試験が今週日曜日にあるんだけど娘(中2)に漢字に興味を持って貰おうと小学生の時から(娘は10級、私は5級から開始)一緒に受験するようになって…今回初めて同じ級を受験する(準2級)

試験1週間前になったので軽く練習問題をやってみたら…合格点の半分も取れない(>_<)
娘が合格でもしたら、ボロクソに言われるに決まっている(--;)

でも毎日疲れて睡魔には勝てないのよ( ̄▽ ̄;)
格好付けて勝負するんじゃなかったな。焦るぅ〜。