私のキライな「Re:」メール

どんより天気が続いていて気分もなんだか↓↓。

パァーっと気分転換しようと夕べ、お風呂の入浴剤(バスソルト)を『チョコレート』に。
色は勿論、香りまでチョコレート(((・・;)

うちのひとに『いくらチョコレート好きだからって入浴剤は辞めてくれ!』と言われ、上の娘には『髪の毛も身体もチョコレート匂いになるのはイヤだ』と入浴拒否された代物です(笑)

私は楽しめたんですけどね(^o^;)

一緒に購入したボール状の入浴剤には中にマスコットが入っているとかで子供達に『可愛いんじゃない?』と促しても誰も食いつかない( ̄▽ ̄;)おバカな親ですみませんって感じ(--;)

変な所で神経質な(笑)私はメールのタイトルで『Re:』で返信が返ってくるのが大嫌いだったのね(苦笑)

「ちゃんとタイトル位編集してよ!私にメールするのがそんなに面倒クサイのか?」と少々ムカつく程に(笑)

で、returnのre:だと思っていたけどラテン語の〜に関してと言う意味があるんだって(((・・;)(*_*)ね。
それを知ってから、ホントに用件への返信には多少使うようになったけど、でも以前の名残でまだ抵抗がある私です(-.-)

そう言うこと思うの私だけなのかなぁー?

今日のテレビはサッカー見ずにハンドボールです(^-^)
早く仕事終わらないかしら?(お前仕事してんのか?って話です)