恐ろしや中国産(-_-;)

朝からうるさく更新ごめんなさいm(__)m

昨日の中国産『冷凍餃子』のニュース。
ホントに他人事じゃないよね。
COOP利用してるし、県内の大きなスーパーでは殆んど取り扱ってるって言うんだから(怒)JUSCOにサンエー、かねひで、ユニオン、リウボウストア、丸大までも。
会社のせいゆうからも昨夜『今、ニュースでやっている冷凍餃子冷蔵庫に入ってるんだけど…それも半分食べてる…』と半分入ってる餃子外袋の写メ来るし、ローラも1、2回購入したことあるってコメントあったし…きっと私も忘れているだけで購入したことあるはずよね。娘がパッケージ見覚えあるって( ̄▽ ̄;)

中国産野菜は気を付けているつもりだけど…そこまでは気が付かなかったなぁ。
主婦はもっと気を付けなきゃね。

昨日のハンドボール五輪再予選男子、いい試合したけど負けちゃいました(;_;)でもハンドボール面白いっ。家族4人で最後まで見て応援したことが物語ってる(笑)宮崎大輔に魅了される人が沢山いるのが理解出来たわ(^-^)
私も参りましたから*1
今日1日頑張りますか。

*1: