今週末もDVD三昧。

やっと週末。寒いので夕飯は『キムチチゲ』にする。

鍋はいいよねぇ〜。
簡単で楽チン(^o^;)
手抜きに見えないし(笑)

昨日新発売の『RICH DONUTS』シリーズ第2弾5種類を早速試食(^-^)

もちろん5つは全部食べきれないので(ホントは食べれる…)一口づつ味見をするも…想像以上ではなかったなぁ。
もちろん美味しい。
小麦粉もバターも乳製品(生クリーム)も良いのを使っているはずなのに、同じRICHシリーズのハニーディップとシュガーレイズドには敵わない。

これが出てからは100円セールしても普通のやつは見向きもしない(苦)
カロリー高いのが好きなんだね…やっぱり(>_<)

娘(中2)昨日、この間の席次が渡された。
テスト期間中勉強もしないで7時頃から爆睡して、親の方がハラハラ(--;)
それなのに成績↑↑してるのよね(^o^;)
これで文句言えず、買い物に行きたいと要求されメインプレイスで只今、娘、買い物中(プレゼントを買いたいらしい)
私は見るところもないので、ずっとショッピングセンター内をウォーキング。

万歩計の歩数稼ぎをしてます(時々ベンチで休んでブログ打ち貯め)

時間になったらミスド前で落ち合うことになってるってわけ。

ちらっと娘を見かけるとアクセサリーを物色中。
プレゼントって言っていたけど誰にあげるわけ?(--;)
年ごろの娘を持つと色々親は気になるんです!

娘の『見る目』を信じるのみ。……です。
(悪い虫よけスプレーしてるつもりだが、何処まで効き目があるか…)

これから家に帰って週末の楽しみに取っておいたDVDを一気に見る予定。
これが、私の今の最大の楽しみなのよねぇ。

見たいのが貯まっちゃっていくら時間があっても足りな〜い。
良い週末を。