ミーハー復活?

先週よしきから借りたDVD『人志松本のすべらない話』一度TVでオンエアしているのを見たにも関わらずまたまた笑える(^.^)

お試しのつもりで1本だけ借りたのに『すべらない話2、3も、すぐ貸してね』とお願いする程(笑)

ローラから借りたGacktは半分だけ見た。
あと半分見るのが怖いっ。

今、見た分だけでも鳥肌ものなのよ(((・・;)
正直言ってライブツアーのDVDなんて面白いのか?疑問だったし、Gacktの歌なんて殆んど知らない状態だったのに、伝わって来るのね。
完璧なGacktを魅せるためにどれ程の努力をするのだろう…と知りたくなる。
一度でいいからライブを見てみたいとホンキで思う。

今『SP』のお陰でプチハマりの岡田准一くん(^-^)
今更ながらイイわぁ〜。
来週最終回。
寂しくなるなぁ〜(;_;)
この勢いで『陰日向に咲く』見に行かなくっちゃ〜。

あと最近ハマっている海外ドラマがキャリスタ・フロックハートの『ブラザーズ&シスターズ』これまた面白いっ。
AXN(CS)で放映中なので興味があれば見て見て(是非)

勿論、朱蒙(ちゅもん)も継続視聴中(BSフジ)ホントにやめられないんだから(苦)

実家の母なんて『朱蒙中毒』になってしまって(--;)毎日1話必ず見ないと気が済まないらしい(((^^;)

妹に『ねーちゃんどうにかして!』と言われる始末。
『毎日見たら飽きてしまうよ』と言おうものなら『私の楽しみ奪うわけ?』と来る(-_-;)
どうやって引き離そうかね…(>_<)