あの日から1年。

去年の11月19日にバドミントンの大会でアキレス腱断裂をして今日で1年になった。

速いっ。
自分の中では遠い昔のように感じるのに身体は忘れ去ってることは無く、朝起き抜けベッドから出るときはまだ腱が縮こまっていて伸びきるまでビッコでしか歩けないし、ここんところ寒さで古傷が痛む?感じになってきて、なんだか怪我が完治とは逆に程遠くなって来ている(;o;)

手術失敗したのかしら?
それとも一度断裂したら一生こんなもの?(..)

どちらにしてもやってしまったことを後悔しても始まらないので上手く縫合腱(足)と付き合って行こうと思う。

今日は購入したカップボードが届くのでその時間に合わせて、親友さぁことみぃきがマンション見学に来てくれた。

その合間にカップボードが届くが、みぃきがぶつけられてヒビが入ってる箇所を見つけてくれエレベーターに乗り込もうとしている業者のにぃちゃんを呼び止め即返品(ホッ)

良かった(^_^)みぃきが段ボールも持ち帰って貰ったら?と言わなかったら気付かなかったと思う。

さぁこは旦那様と今週『松田聖子のディナーショー』に行くんだって。

いちばん前の真ん中の席で聖子ちゃん見れるなんて最高!じゃん(*^^*)

確か1人5万円位だったよね?(実はうちのひとが行きたがって値段調べたの)でも高いんで却下。
その代わりの『よしもと』なのよ(笑)

しばしの友人とのゆんたく〜も気分転換出来、また現実に戻って段ボール詰めやりますか(;^_^A

50枚貰った段ボールの只今3箱目詰め終わりです(>_<)