『火の神(ひのかん)』引っ越し

昨日6時に引き渡しで担当者と待ち合わせ。

初めて自分達の鍵で部屋を開ける(^^)

担当者『これでマスターキー設定は解除され使えなくなりました』

ある程度説明を受け引き渡し完了\(^o^)/

もう私も子供達も待ちきれず、今日の予定の『ひのかん』の引っ越しを急遽今からやろうと準備して満潮23:32に合わせて引っ越し。

掃除をして子供部屋2ヶ所の電気を取り付け。

今日は今日で午前中に5業者の配送センターから荷物が届く。

子供達のベッドや机、洗濯機etc…。

これだけ入っただけなのにもう狭い(苦笑)

ホントの引っ越しでうちの荷物が入ったらどうなるんだろ?と思うほど(;^_^A

でも確かに現在の家と比べると確実に手狭。

だから…要らないものと必要なものとの仕分けを怠ると大変なことになりかねない(>_<)

今の家も引っ越して15年になるけど、一度も使わずそのままになっている物数知れず(..)(__)

サ○イ引っ越しセンターから電話があり、○ート引っ越しセンターに決めたと話すと『うちはあと1万落としますから』と言う。

んー。ホントは何処まで落としても利益があるんだろーね(((^_^;)

まんまと引っ掛かった?まだまだ未熟な私です(^^;)
《嘉手納さん》