マンション開けっ放し?!

昨日のブログで小島よしおのことを少し書いたがその続き。

ブログを読んだせいゆうが沖縄(久米島)で生まれたけど3ヶ月しか居なかったと教えてくれプロフィールが載っているサイトを携帯に送ってきて貰った。

カンニングの竹山に3ヶ月じゃ沖縄出身とは言えないと指摘されたらしい(笑)

なぜ沖縄にしたのか?と言う問いに『その方がパンチがあるから』だって。

なぁ〜んだ。ツマんねぇ。

もう一発屋で終わっても悲しくないかも(爆)

昨日、ほぼ工事終了間近のマンションを見に行ったが工事の業者も居ないのに鍵が掛かってない(--;)

ずっと開けっ放しで作業をしているのか?(怒)

何かあってからでは遅いのでひとこと言う。

最近、文句ばっかり言っている気がするなぁ(-_-)

さぁこから『マット・デイモンのボーン・アルティメイタルも面白いよ』と薦められる。
機会があるなら観たいと思う。

さぁこは昨日もボジョレー・ヌーボー飲み過ぎたのに今日も模合でまたボジョレーなんだって(笑)

いよいよ明日で工事も終わる予定。

やっと自分達の鍵が使える(笑)
日曜日には『火の神』の引っ越しです。

今日も塾に迎えに行く前に鍵が開いてないか?チェックに行きます(怖っ)
…ってホントは行くのが楽しいだけなのよ(((^_^;)