聞いてないよぉ〜

昨夜は簡単にチキンとケーキのクリスマスディナーにした。

娘は塾なので家族全員では無かったのが残念。

だから…もう我が家では今日のイブも明日も普段と変わらない全く普段通りの鍋物かチャンプルーだね。

せいゆうとこの赤ちゃんが産まれたと写メールが届いた。予定日も全く知らなかったのでまだまだだと思っていたからちょっとビックリ。天皇誕生日と一緒かぁ。

親子で公休日生まれだから覚えやすい(笑)

赤ちゃんなんてまわりに居ないからなんだか凄く神聖なイイ響き。羨ましい。

おめでとう。最高なX'masプレゼントだよね。

娘(高3)が珍しく『1時に迎えに来てくれない?塾行く前に家に寄りたいから』と言う。『あれっ?学校終わるの早くない?』と聞くと『今日は三者面談だもん』ときた?!(--;)
『でも大丈夫。親は仕事で来れませんと言ってあるから』だって(((・・;)

高校生にもなると逐一学校の日程も知らせない。何度目の面談不参加か?もう数えきれない(>_<)全くぅ。
諦めてるけどね。

イブだけど皆、予定が無いらしくバドサークルの今年の打ち納め行ってきます。Merry X'mas xoxo