久々のキアヌ

今日から10年振りにバスの運賃が値上がりした。

娘がバス通学しているので直に影響あり。

ガソリンはこのところ値下がりして落ち着いてるのに。なんだかなぁー。

実家から電話あり、トーマスがインフルエンザに感染したらしい。

完治するまで実家には立ち寄らないで置こうっと。

試験が終わって安心したんじゃないかと思う。

試験と言えば3年前から準備していたポールさんとこは合格しなかったらしい。

妹はどう接していいのか解らないと言っていた。

今日はキアヌ・リーブスの『地球が静止する日』を観に行ってきた。

久しぶりのキアヌだ。

内容がどうであれ相変わらずカッコイイのはカッコイイ◎

正月映画はいまいちパッとしない気がするけど強いて言えばK−20か007は少し気になるかも。

そうそう。遅ればせながら娘が友達から『デスノート』DVD3枚借りてきてくれたので楽しんで見せて貰った。うちにはマンガも全て揃っていて、それでも私は全く興味が無かったのに娘がどうしても私に見せたかったらしい。

たまには娘(中3)に付き合って私のアンテナ圏外のものを観るのも面白い xoxo