M−1グランプリ

大阪でお好み焼き&たこ焼きが食べられなかったので心残りだったのか?帰ってきてからお好み焼きを食べたりしている(笑)

朝から年賀状仕上げをしてとりあえず投函。

年末行事のひとつをまたクリアしてホッとする。

今日は年末恒例のM-1グランプリ決勝があるねぇ。

個人的にはキングコングが好きなんだけど…ね。

うちのひとはナイツ。
娘(中3)はNON STYLEを押してる。

直前SP見たらどこが優勝してもイイと思うほど入れ込んじゃう性格で頑張ってここまで来た姿を見せられると涙ウルウル(;_;)

とにかく私は漫才に疎く顔とコンビが一致するのは3組くらい。
うちのひとや娘は出場者全員知ってるから凄っ。

毎年このグランプリでコンビを覚えるんです(笑)

サンドイッチマンチュートリアルブラマヨもそうでした(^-^;

うちのひといわく漫才を知らない私を笑わせることが出来る漫才こそがオーソドックスな分かりやすい漫才なんだとさ(--;) xoxo