感じること色々…。

昨夜のバド打ち納めは全勝して気分良く締めくくる。

これだから調子に乗るんだなー(((^^;)

北海道から送って貰ったというジンギスカンを頂く。

嬉しいクリスマスプレゼントとなりイブの夕食は格段とレベルが上がった(笑)

年越しそばは毎年実家に帰って『沖縄そば』を食べていたけど今年は娘も塾で行けないし、蕎麦粉で打ったホンモノの『蕎麦』を食べたくて注文しようかと思っていたところに願いが叶って友人から届く。

懸賞か何かで自分が欲しい商品が当たったくらいドンピシャ。参りましたm(__)m

有り難く年越しそばに致します。ありがとう(ウヒッ)

今日は下の娘の塾の三者面談に行ってきた。

学校の面談より塾の面談の方が親切丁寧で進路希望校や子供の学力の分析が明確でわかりやすい。

塾がそうなのは当たり前なのかも知れないが学校は相談出来るレベルじゃない。

学校の先生は当たり障りの無い範囲で答えてるようにしか感じないのだ。

学校って所詮こんなもの?

飯島 愛は死後1週間も経過していたらしい。

人間は誰でも『おひとり様』になりうるけど…これは寂しい。

xoxo