久々のファーストショー。

午前中、時間を作って娘とファーストショーで『バイオハザード3』を観る。

久しぶりの映画館。

ゲームから入りこんだ梢は映画の方向性等納得がいかないようなことを言っていたが、ゲームも何も知らない私は単純に面白い◎

全く別物になっているのかしら?

午後はマンションに工事の進行状況を見に行く。

契約手続きをして水道栓を開けて欲しいとのことなので、水道局へ。

初めて行った新都心の水道局は大きくて新しい建物と言うことを知る。

15年間那覇市民じゃなかったので何もかも新鮮(笑)

それとは逆に那覇市役所は以前と変わらずボロッちい(((^_^;)
どうして建て替えないんだろ??

2007ワールドカップバレーボールもキューバに負けたので五輪は難しいね(;_;)

今日は懐かしの中国の郎平率いるアメリカ。

見たいけどバドサークルに娘の塾迎え、その後ETWSまで行かなきゃならない。

だから今月も模合はお金を預けることに。

引っ越して娘の塾に迎えに行かなくても済むようになれば来月は参加したい…と思っているけどどうなることやら(;^_^A

今日は七五三にボジョレー・ヌーボー解禁日。

両方とも私には『そんなの関係ねぇ』(苦)
最近、小島よしおが一発屋で終わって消えないかと同郷のよしみでとても心配している私です(^^;)(;^^)