リハビリ室初体験

夜中、痛みで眠れず(*_*)ナースコールで看護師に痛み止めをお願いしたこと以外はまあまあ快適?に入院生活を送ってます(^_^)

朝食の時間直後に担当医が回診に見えてて、『〇〇さん、ちゃんとカロリー制限食になってますか?』と私のまだ片付けてない器見て『全部完食してたらダイエットできませんよ、自分で調整しないと…』と厳しい(≧ω≦)ひとこと頂きました(ははぁーっm(__)m)
カロリー制限食にしただけで、安心するなってことねf^_^;
と…言うことでお昼ご飯から、半分は残すことにしました(¬_¬;)

担当医は手術の時、腰椎麻酔の針が届かず(:_;)看護師に『もっと長い針を持ってきてくれ、1番長いやつを』と叫んでいたものね(-_-)誰よりも私の背中の肉の厚さを知っているお方だもの。逆らえませんm(__)m
午後は初めてリハビリ室に行ってきたのだけど、『松葉杖使うのぎこちないねー危なっかしい、退院して家に帰ったら出来るだけ使わないようにしたほうがいいね』と駄目だし??(-_-+)

私も自分でわかっていましたよ!(怒)

今日はせいゆうが東京土産&話を持って見舞いに来てくれたのね。ジャパンカップのディープインパクト見てきたんだってp(^^)q
ソフトバンクホークスの斉藤和巳にもすれ違ったんだって。ミーハーな私にはかなり(-.-;)羨ましい。余りにも興奮して土産の煎餅1枚食べてしまった(誰に言い訳?)明日から頑張るから(¨)‥‥。