入院3日目

ゆうべは傷口の痛みと腰椎の痛みで朝方まで眠れず、苦しい1日でした(-_-+)

うってかわって、今日からは尿道に入ってる管も、点滴も酸素マスクも取れ、少し車椅子で動けるようになり…大分楽チンになりました(^O^)

食事も今日から普通食1800カロリーになったので、これじゃあ『他人の力でダイエット計画』がオジャンになってしまうと思い、回診に来た担当医に『太ってるせいで怪我したので、カロリー制限食にしてください』ってお願いしたら、即答『〇〇さん、昨日の手術室の体重、嘘言いましたね?持ち上げた時、かなり重かったですよ』だと…(゚∀゚)))
だからぁーあれは私が申告したわけじゃないってば…
信じて〜私だって看護士さんに間違ってますけど、大丈夫ですか?ってビビッて確認したんだからー(>_<)

ってことでカロリー制限食も明日から再スタートです。
あと3〜4日は入院になると思うので、お見舞いの間食の誘惑に負けずにガンバります。

この間、梢と山田さんから頂いたゼリーはトーマスandセロニアス(私の甥っ子)がすべて完食(゚Д゚;ノ)ノ

今日はマンナさんと香織ちゃん、お見舞いありがとう