物損請求457,328円

入院19日目。

6人部屋にただひとりだけの入室で個室状態だったのもつかの間、新しく今日から3人同室人が増えてる(笑)
事故ったバイクの修理見積りが出来、私が仕事の帰り道に寄ろうと思っていたのにうちの人、病院を抜け出して道向かいのバイク屋までゆっくり歩いて取りに行ったと言うのだ(-_-;)
(偶然にも病院の近くのバイク屋で購入していた)

1.5kmの道のりもだいぶ堪えたらしい(>_<)
入院している病人じゃなくてもこの暑さの中、外を歩くなんて健康な私でも真っ平ごめん、勘弁してくれと言うね(・・;)

うちの人、余りにも退屈なのか?主治医を捕まえて『退院させてくれ』と懇願したらしい。

主治医も『奥さんと相談してから決める』との返事だったようだ。

うちの人が言うことは、信用ならないから私に状況聞いてからと言うことだろう…と私は解釈した。

明日、主治医と話をしてみます。

話は戻って…バイクの見積り修理代金457,328円とある(・・;)(;^_^Aひぇ〜っ(--;)相手が任意保険に入ってない為、この金額は保険請求出来ず、当事者での話し合いで解決しなくてはならない(>_<)
うちの人にはバイク諦めてもらうしかないっしょw。

私が『バイクはもう買わさないよ』と言うと解ってるもんだから『お前も普通二輪の免許取ったら?』だと(゜゜;)\(--;)

死ぬか生きるかの重症を目の前にした私がこんなに簡単に『そーだねぇ〜私も免許取ろうかな』なんて言うわけねーだろ!
返事もしないで知らんぷりしたら今度は『7万8千円で取れるよ』だってさ(怒)

もう一度頭打たないと解らないかもね(-_-;)