主治医の言葉『時間が治療』

うちの人この2日間参院選後の特番やニュースを飽きもせずずっと見ていた(笑)

いい加減私も飽き飽きだ。
従姉妹から貰った7月末までの有効期限のスポーツクラブのビジター券を利用して身体を動かしてきた…と言ってもうちの人に急にエクササイズは不可能なのでウォーキングマシーンを低速で30分。
30分で1.3km位のホントにゆっくりで。(ちなみに私は同じ時間で2.8km)

スポーツクラブに行って30分だけ運動して帰るのも??だが仕方ない(;_;)
案の定、うちの人にはかなりキツかったようで(;´д`)その後家に帰って寝込んでしまい…反省\(__)

退院時に主治医から『脳挫傷はそんな簡単なものじゃないよ。許可するまで自宅療養守って貰いますよ』と言われたことしみじみ痛感です(>_<)。やはり完治はそう簡単には行かないね。
うちの人思うように調子が良くならないのと、頭打って少し性格が変わっているのか?
怒りっぽくすぐイライラする。今日、購入した眼鏡も私や娘が気に入らないと言っても自分の意見を通す(苦)
今までは何でも私達の意見を聞いてくれたのに…。

本人きっと焦っているんだと思う。そばについている私もなんだか一緒に世間から取り残されている気がするもの(>_<)

ホントに『時間が治療』だね。

さっきTVに柳原可奈子が出ていたが、娘達は出てくるたびに『ちょーかわいぃ』と叫ぶ(笑)
『ママも同じデブならこんなに可愛かったらいいのに』だと( ̄▽ ̄;)

顔が可愛いのか?ネタが可愛いのか?
まぁ、私もデブにカワイイと言うんでなんだか嬉しくなったりするんだけどね((^^;)
でも私はディラン&キャサリンの方が好きだなーっ(^-^)