過失割合8:2

今日は朝から参院選の投票へ。

うちの人が事故った直後に投票ハガキが届いていて…、その時はまだどんな後遺症が残るのかも分かっていなかったので、そんな場合ではないだろうと思っていたのに…退院出来こんなに回復しているとは…感謝ですm(__)m。

退院してからも24時間中、15時間くらいはベッドで横になっている生活ですが、毎日1〜2時間は私が運転してできるだけ外出するようにしています。(少しずつ社会に体を慣らすためにネ)

昨夜は杏屋へ(笑)
4年位前にメール会員登録していて誕生日月には5千円以上の飲食&4人以上の予約で映画のチケット2枚とケーキ(ホールでw)と杏屋の金券5千円分が貰えるの(*^^*)

殆んどタダ状態(笑)
利用しない手はないでしょー(*^o^)/\(^-^*)
さすがに今回はうちの人が疲れたと言うので1時間半位で退院祝いは終了(苦)
(店にはバースディで予約(ケーキ付)、実際は退院祝いの会)
年間で家族で居酒屋行くのはこの1回きりだが…この時ばかりは娘もしっかりチューハイ注文します(笑)
(親に隠れて飲むよりいいと親の前では許可(((^^;))
今回でこのメール会員特典のバースディ3回目だけど、きっとこれからも我が家の年中行事のひとつです(^-^)v

今日は初めて眼鏡の『弐萬円堂』(漢字はこれで正解?) へ。
事故で眼鏡(^0_0^)も壊れた為(>_<)早目に見つけなくてはならないのに、気に入ったものが無く初の弐萬円堂での眼鏡は諦めることに(-.-)
明日は別の眼鏡屋回ります。

事故の過失割合8:2に確定しました(勿論相手が8ですよ(^_^;)
これで相手との交渉も本格的に始まります(..)
直接交渉なので少し憂鬱なんですよね(;´д`)