退院(入院22日間)ですm(__)m

いつものように朝、病院に寄ってから仕事へ。

うちの人の話では、今週土曜日に退院許可がおりたと言っていたのに( ̄▽ ̄;)
お昼過ぎに『看護師さんに今日退院ですよ!何時になりますか?』と言われたから迎えよろしくと言うのだ(−−)/===卍

慌てて(;^_^A早退して迎えに行ってきましたよ(笑)

主治医に頼み込んでの無理矢理退院(((^^;)なので、主治医のOKが出るまではしばらく自宅療養になります。
相変わらす微熱と頭痛は続いているので、家で安静しつつ、無理しない程度に筋力を戻すために身体を動かすリハビリをしながら職場復帰を目指します。

色々ご心配やご迷惑をお掛けしましたが、とりあえず退院出来ましたのでお礼とご報告をさせていただきます。ありがとうございましたm(__)m