携帯戻ってきてくれてコマウォー(^.^)

今朝も娘を県大会会場まで車で送り、一度家に戻りバイクに乗り換えて病院へと向かった。

病院に入る前に必ず携帯電源OFFにするので携帯を取り出す為にポケットやカバンをあさぐったが(゜-゜)(。_。)見付からない。

家に忘れてきたのか?と公衆電話から携帯にかけてみたら聞き覚えのない女の人が『この携帯拾ったんですけど…』ハッと朝の半分寝ぼけて回らない頭でも事情が飲み込めた(・・;)

バイク走行中に道に落としたらしい(>_<)

世の中、タイミングが良いときもあるものだね(^_^;)))
何秒後には車に踏み潰されていたのは間違いないそうだ。
ありがたい(*^^*)
仕事の帰りにお礼のお菓子を持って『今月買ったばかりなのにまた、高額な出費をするところでした』と相手には何も関係無い話をうだうだ説明して満足げに帰って来ました(^_^)

落としたこと事態最悪なのに…無事に手元に帰ってきたことに運気がUP↑↑してきた?と思わずに要られない程最近良いことないんだなぁ(笑)