娘の地区大会

今日から娘(中2)のバドミントンのシングルス大会(地区大会)が始まった。先輩が引退して自分達が先輩となっての初めての大会で、本人も自分のレベルを確認出来ることだろう。
少しは成長出来てるといいのだが…。

うちの人、瞬時の判断がまだ出来なくて(>_<)何か質問してもパッと返答してくれない。

車の運転をまださせるつもりはないが、娘(高2)の学校までの道のりを尋ねるとすぐには解らない。

裏道を私が運転しながら『次は右だっけ?』と聞いても答えが返ってこない。

娘(中2)がこの話を聞いてパパに『パパ大丈夫よ!私も、ねーちゃんの学校どうやって行くのかわからんから』と…(中学生の行動範囲と一緒にするなでしょw)

TVでブリトニースピアーズのニュースが流れると『ブリトニー誰だっけ?』と聞き返す。
娘がPCに取り込んでいるブリちゃんの曲♪を自分でPCから自分の携帯に取り込んで聴いたりしているのに…。

それをまた娘(中2)が『パパ大丈夫よ!外人なんて誰も解らんよ。友達のお父さんも絶対解らないから。ドンマイ』だと( ̄▽ ̄;)

慰めてるのか?天然なのか?笑わせてくれる(((^_^;)
後からゆっくり考えれば思い出したりするのだけれど記憶は所々スポッと抜けていると言う印象です。

でも最初の頃のように意味不明なことは言わなくなったし、話していることは全く正常なので、時間をかけてけば大丈夫だと…ポジティブな私は根拠なく確信してますが…(^-^)(笑)