またもや…ベスト16

今日は病院へ。
病院へ連れて行く車に乗るだけでも車酔いする。
まぁ、それは私の運転が余りにも上手なせいでもあるが…(--;)運転手は私しか居ないのだから仕方ない。
事故相手の携帯となかなか繋がらない(;´д`)
書類を送ってくれと頼んでも郵送されてくる気配もない(--;)
やっぱ第三者を介さないと物事は上手く運ばないね。私達が悪いわけでもないのに…と愚痴のひとつも言いたくなるさぁー(怒)

娘二人が最近購入した靴。中学生の娘はSKECHERSのスニーカー。まぁイイんじゃない。上の娘はNIKEの踵を踏み潰したようなスリッパ状態の靴(oo;)。
これって学校に履いていけるの?
ふざけているみたいでしょーが?
サンダルのように履くには重たいってか、軽くないし。使い勝手あるのかねー?と私には疑問σ(^_^;)?です。
私の携帯の2in1。
買い換えして1ヶ月たつと言うのに2つめの電話番号&メルアド使えてない(笑)
と言うか…誰にも教えてないのに電話が掛かってくる。それは全て間違い電話。まるで間違い電話を取るための専用ナンバー( ̄▽ ̄;)

サブナンバーを教える特別な相手が居れば使い勝手も群段にUP↑↑するのに…(^o^;)
娘の試合会場近くの『織姫ラーメン』を初めて食す。
んー。美味しい。
さすが鉄人・坂井宏行の弟子のお店だけはある◎。
行列が出来る店の落合さんも店内に『うまいーねー』と一筆書いた色紙を残していた。
これはかなり高得点↑↑になると思う(笑)
ちなみに私が食べたのは、ハーフセット。

娘の成績、やっぱりここまでか…のベスト16。
来週の県大会に期待。