談話室にて

週明け月曜日から、家に携帯を忘れて使えず(>_<)

こんなときに限って大事な連絡が入ったりするのよね(-_-;)

全然集中力がない。
携帯を忘れていることさえ午後にしか気が付かない。
この間ドラッグストアで思わず『アリナミンA』を購入し、服用しているが効いている気がしないなぁ〜。
何か良いものない?

でもなぜか…夏バテはしないのよね(^_^;)))
普通なら疲れて激ヤセするところなんだろうけど…全く体重が↓↓落ちる気配がしないのよね(;_;)

談話室で他の入院患者の付き添い家族の方と談笑したりすることがあるけど、皆私よりずっと大変。

まだ若いのに自分でベッドから起き上がれなければ食事も管から、勿論意思表示や話すことも儘ならない。
うちの人なんか皆から見ると大したことない軽くていいわね〜と励まされたりする。こちらが励まさないと行けないのに…。

世の中、皆それぞれ様々な悩みやストレスを抱えて生きていると思うのよね。

私がこれくらいで疲れてどうするのよね…恥ずかしい(>_<)自分だけが大変だと思ってるんじゃない?と思い知らされた談話室でした\(__)。

昨日からパパの病室がまた移りました。
ナースステーションから又更に遠く今度は一番奥の窓側のベッドに(*^^*)
それだけでもかなり嬉しい(^-^)/
もう退院してもいいと無言で言われていると言う解釈でいいのよね?(((^^;)