おにぎりホイル🍙

毎日、昼用におにぎりを🍙作るんだけど、ずっーとラップで包んでいたのね。

それが最近DAISOで『おむすびをつつむアルミホイル』を見つけて使ってみたら、とっても良いの❗️

前からおにぎり専用のホイルの存在は知っていて、探していたのよね。

スーパーにもディスカウントショップにもホームセンターにも無かったのに、DAISOにあったのよ。

まぁ、普通のメーカーが出してるホイルは使ったことが無いから使い勝手はわからないけど100均でも全然いける❗️

 

湿気を程よく逃して、海苔も剥がれないし、ベタつかない。おにぎりが一段と美味しく感じるんです。

おにぎり🍙作る時試してみて欲しい。オススメです。

f:id:reiko08:20200114205022j:image

使ってたのが切れたので、DAISOに行ったら売り切れで、やっと3店舗目で見つけたので15本大量買いです。

これでしばらく安心して握れます🍙xoxo