社会復帰(笑)

月曜日に面接して次の日から働き始めて今日は2日目。
初日の昨日は緊張と初めての仕事で終わる頃には腰が痛くて家に帰ってもご飯作る気力無し(>_<)

帰ってすぐ横になったので珍しく上の娘が作ってくれた。
普段滅多に作らないからありがたかったんだけど逆にそれって普段やらせない私が悪いんだよね?(・・?)

この間のビジネスホテルの朝食を作る仕事とうってかわって今度は計算してお金を扱う仕事なので身体は使わないけど普段全く使ってない頭をフル回転しなきゃならないから、脳の活性化(老化防止)にはいいのかな…と。

とりあえず叔母の紹介なので叔母に迷惑掛けないように頑張ろうと思ってる。

テニスの全豪OPENが始まって錦織 圭の試合は録画してまで楽しみに観戦。

大会の度に成長していて試合も面白いし1回戦も2回戦も格上の選手に勝利しての次は3回戦。

頑張って少しでも楽しみを長引かせて〜。

今年最後のガレット・デ・ロワを購入。

また1年後にしか食せない。
それまで仕事頑張ってるだろうか…?(苦)xoxo