鏡開きとムーチー

叔母から電話があって叔母のところでランチ。

やっぱり叔母の手作りは美味しい。

ホントに何を作らせても。

今日は鏡開き&ムーチーの日なんだけど、ムーチーはネルソンに食べさせる為に早めの日曜日に作ったら『It's okey』と苦笑い。

『to go?』って聞いたらしっかり断られる(^o^;

ぜんざいは今日作ったので冷凍して週末無理矢理食べさせようと思う。

反応が楽しみ。私が張り切って作るのは全く食べた事の無いものに対してどう反応するのか?が実験してるようで楽しいし、ちゃんとハッキリ返ってくるから。

お世辞が無いって新鮮なのよ。気持ちイイのよ(笑)

ムーチーびーさは健在で、今年初めて暖房器具のスイッチを入れた(遅すぎ?)

最近、ハマってるのが『クリミナル・マインド』という米ドラマ。

特別惹かれるような俳優は出てないのに…というより地味過ぎて大丈夫?ってな感じだったのに…回を重ねるごとにだんだんキャラクターに愛着が出てきた。

当分これで楽しめそうですxoxo