モデルルームにミニ当選

我が家のすぐ近くにマンションが2棟建設中で、来年3月に完成予定。最新のマンション好奇心満々でモデルルームに見学に行ったのね。

まず、値段がバカ高い。今の相場はこうなのか❓同じ平米でも10年前のうちのマンション価格より倍以上も高い。

宝くじでも当たらないと、もうマンションは買えないってことなのね。

どんなに築年数経っても、今住んでいるここが終の住処になること決定だな(宝くじが高額当選したらまた考える・笑)

 

下の娘の大学の爆破予告の日なのに、特別警報が出るほどの大雨らしく「この豪雨じゃあ爆破出来ないね」とLINEが来た。あと、コロナ🦠で2週間学校が休みになったらしく家に大人しくいるようだ。

 

数字が好きで(数学は大嫌いだったけど)家計簿付けたり、ナンバーズやロト買ったり、株をやったりと数字が絡むものが好きで、運転中は前の車のナンバープレートを参考にナンバーズを買ったりする。売り場(チャンスセンター)になかなか行けないので買うのは時々買い物ついでになっちゃうけど、昨日も買い物ついでにミニ33と37の2口400円購入。来たわ来たわよ。「37」

ミニなので7700円当選。惜しかったのがナンバーズ3は337だったってこと。

f:id:reiko08:20200707190747j:image

f:id:reiko08:20200707190855p:image

こんな小額の当選金でワクワク、ドキドキ💓するんだから安いもんよ(笑)

私の人生こんなもん。平凡でいいの。

それが1番。xoxo 



チャプチェ、さきいかコチュジャン和え