初めての前借り

下の娘に毎月2回5日と20日に生活費を振り込んでいるのだけど、6年目にして初めて生活費を前借りしたいと言ってきた。えええっ。見ると口座の残高が1万円をきっていた。

次の振り込みまで9日もあるけど大丈夫か❓

何で足りなくなったのかはわからないけど、範囲内で生活しておくれ。

とりあえず、15、000円を振り込んだ。次の振り込みはその分引いて振り込むけど、自転車操業にならないことを祈る。

 

期間限定でマクドナルドのマックシェイクが安くなっていて、何年かぶりに我慢できずに飲んでしまった。

子供の頃からシェイクのチョコが大好きで、これはいったい何Kcalあるのだろう。いや、考えたくないけど、多分400Kcalはあるよね❓👂

飲み終わった後の罪悪感ハンパない。

でも、美味しかった。また行くかも。xoxo 

 

 

へちまの味噌煮、八宝菜、ニラキムチチーズチヂミ、マーボーレタス、ナポリタン