初給与

今日は下の娘の初給与の日。4月から生活費を振り込んで無いので、1ヶ月半大変だったと思う。私に貸してとも言わずよく頑張ったわ。家賃や生活費も自分で賄ってるのに申し訳無いんだけど、スマホ代とメニコン代(コンタクトレンズ)は私の口座から引き落としなので、しっかり払ってもらいますよ(苦)

携帯電話料金とコンタクトレンズ代で14,551円だと言うことを娘に言うと、わかった14,000円入金するねとの返事「オイオイ。何言ってんのよ‼️551円もちゃんと払って」と伝えるとうちの人が「お前、怖いなぁ〜」と。当たり前でしょ。それが嫌なら自分の口座から引き落としすればいいこと。そのうち自分の口座から引き落としにすると思うけどね。娘達にはあげるものはあげるけど、借りたものはちゃんと返すことって教育してきたしこれは譲れないんです(爆)

琉球キングス🏀心配していたけど、

勝ってセミファイナルに進めることになりホッとしてます。まだまだ楽しみ続きます。松山🏌️‍♂️も大谷⚾️も錦織🎾もいくら時間があっても足りないので早送りしたりして👀。そこまでして見たいのです。

ドラマ見ていて思うのだけど、松坂桃李異常に痩せてない❓それと綾野剛、疲れているのか❓顔が腫れぼったいのか❓ちょっと顔が…。大丈夫かなぁと思う今日この頃です。xoxo