ぎっくり腰❓

8時前に出勤したはずのうちの人が、お昼前に帰ってきた。

会社でぎっくり腰になったらしくデスクワークも辛くて早退してきたと。

歩くのもままならないので、病院に連れて行ったら腰の筋肉が肉離れしているようだ。筋肉がちぎれて炎症を起こして出血🩸もしてるだろうと。

ぎっくり腰の半分は肉離れから来るものなんだって。あとはヘルニアetc

痛み止めと貼り薬と腰痛ベルトで様子を見ることに…。

炎症を起こしてる時は冷やさないといけないらしい。

 

オリオンビールのWATTAのエンダーオレンジ🍊が再販された。

f:id:reiko08:20210423204239j:image

下の娘が送って欲しいというので何本か買ってきた。

今月から生活費の振り込みはしてないけど、ちゃんと生きてるだろうか❓

初給与は5月半ば頃と言っていたからそれまでキツキツの生活だと思う。

給与で返済するなら貸すよと言っても、まだ大丈夫だと返事が来た(うちの人は援助してると思ってる)出来るだけ頑張れ。可愛いからこそ、崖から突き落とすようなことをするのだよ。xoxo