除菌ウェットテッシュはNG

長崎の娘への荷物を出しに郵便局へ。

送りたかった品が引っかかって荷物を開けて取り出さないといけなくなって残念。除菌のウェットテッシュもロールオンの制汗剤もカビキラーもダメ❌でした。カビキラーは知っていたんだけどね💦除菌ウェットテッシュダメだなんて💢今、必要なのにね。

 

この間、スタバのLINEギフトを貰ったのでスタバへ。ドリンク700円とスイーツ300円分のチケット。いつものトールサイズ(350cc)にしたらおつりは出ないと言うので、絶対もったいないとサイズ変更。飲んだことの無い大きさベンティ(590cc)に。スイーツもチョコチャンクスコーンは300円以上にならないのでチーズケーキに。なんとセコいオバさんなんだろうと思ったはずだけど、いやいやお釣りでないんだから当たり前でしょ。と自分にもお店のスタッフにも言い訳しながら受け取ったのでした。xoxo 

 

 

ヤンニョムチキン、チキンム、へちまの味噌煮