1日目の夜

どうやら今日は2人部屋で1人きりです。誰も入ってくる気配がありません。

寂しいような、個室になってホッとしたような妙な気分です。

高台にある病院で、その10階なので窓側の部屋なら眺め最高です‼️

私は廊下側の部屋ですが、今日はひとりなので窓も覗けます👀

f:id:reiko08:20200330164651j:imagef:id:reiko08:20200330164655j:image

テレビカードも購入💳1枚1000円

冷蔵庫もテレビカードで電源が入る仕組みです。最初に飛び込んできたニュースが志村けんさんの訃報。残念ですね。

基礎疾患がある、高齢の方は本当に注意しなくてはいけませんね。

東京五輪は1年延期になるし、日本中こんなにコロナウイルス🦠に振り回されることになるなんて。

 

やることなくて暇かと思ったけど、看護師、薬剤師、担当医、流れの説明等次々やってくるのでおちおち横にもなれない。

慣れなんだろうけど(苦)

 

娘が、Huluで「鬼滅の刃」見たら?って言うので、全く興味の無いアニメを流行りに乗って見ることに👀しました。タイトルは聞いたことあるけど、全く内容は知らないのね。

面白かったら退屈しないでしょって事でお試し第1話。

続き見ること👀決定です(爆)不安で色んなこと考えるより楽しみ作って、気を紛らわそう。xoxo