2日目

昨日、うちのひとの携帯電話の電源が急に入らなくなりDOCOMOへ。

まったく〜ぅ。
1時間半近くDOCOMOで潰す(>_<)
その間にDOCOMO店内に置いてあるフリーペーパーで近くのもつ鍋と博多一口餃子の店を探せたのでまずまずとしとこっ。

結局、携帯は代替機種を借り、受け取りは自宅近くのショップを指定。修理に出すことになった。

一口餃子ももつ鍋もGOOD.また食べたい(*^_^*)

2日目は太宰府天満宮へ。

福岡に来たついでに来年の娘の御守りと祈願をする。

韓国人の子供達の団体が多いこと。多いこと。

韓国は受験社会と聞くけど韓国には受験の神様は居ないのかしら?と。

その後ちょうどゴッホ展をしている九州国立博物館へ。
絵画は観てイイと思えば(好きだなと思う絵なら)OKと思ってる。でしょ?

あとは天神をあちこちブラブラして買い物し、ラーメンスタジアムでラーメン(初代 だるま)を食べ、デザートにクレープ屋でクレープを食べてコンビニ寄ってとりあえず休憩。

雪が降っていて、コートの肩や腕の雪を振り払うことが新鮮で嬉しかったり(笑)
今夜のサッカー決勝も忘れず福岡から応援しますxoxo