風邪ウイルス増殖中

昨日は仕事を早めに早退し薬飲んでサッサと寝たのでまだ何とかウイルスに完全に制圧されてない状態と言う感じです(((^^;)

越してきて2週間。
私や娘はマンションの住人に興味津々(笑)

91世帯あるのでまだ顔見知りも10人にも満たない。

これからどんな人達に出逢うのか…かなり楽しみ。

隣の座敷わらしこと『ゆうちゃん』とエレベーターで遭遇。インターナショナルスクールに通っているんだって。

妹が(甥っ子二人もインターナショナルスクールに通っている)県外の人が沖縄に移住して住むとこ借りて通わせても県外のインターナショナルスクールに入れるより安いと言うことで県外の人が多いと話していたことを思い出した。

妹の父母友達には県外の別のインターナショナルスクールの説明会で工藤静香と一緒だったと言う父母も居てこのスクールはかなり高かったらしく(・・;)(;^_^Aそれで父親だけ残して母親と子供で沖縄移住してスクールに通わせていると言う訳(・・;)
隣の木村さんもその為にここに来たのかしら?まさか…と詮索は続くのである。

娘(高2)が『アイ・アム・レジェンド良かったよ。ウイル・スミスが呆気なく死ぬけどさ』だって(-_-;)

もうこれで私が見ることは無くなった(苦笑)
って…私も同じことしてる? 楽しみにしている人居たらごめんなさいm(__)m

この週末は体調を良くすることと本の整理と年賀状を書ければOKかな…と思っていたのに今日は模合の日。

聞くところによると皆、クリスマスパーティーや他の忘年会、体調不良等で3名位しか参加しないと言うので美味しいもの食べて元気になろうかな…と参加することに…急遽決定。
行ってきます。良い週末を。
美味しい栄養のあるもの食べて風邪が良くなるか?疲れて悪化するか…こうなりゃ賭けだわ(・・;)(;^_^A