〜祝・1周年〜

本日このブログを開設して満1年になりましたぁ〜。

ダイエットをしても3日坊主、何か資格を身に付けようと机に向かっても3日持たない私がブログを飽きずに1年も続けられたのは…私のクダラナイ日記を読んでくださる方が居たからですm(__)m感謝です。

本当にアキレス腱断裂して3ヶ月余りギプス生活でパートも休み(よくクビにならなかったな)、車と交通事故にあったり(私、飛ばされたのに軽症の自分をいまだに運動神経バツグンだからと信じてる(笑)、私だけならまだしもうちのひとまでバイク事故(>_<)
(今だから笑って言えるけど死を覚悟したわよ)

まさか…一戸建て自宅まで手放して手狭なマンションに引っ越しするなんぞ誰が想像したことでしょう。

私に取って生涯最も激動な1年の中に入ること間違いない(i_i)\(^_^)

それで気分も新たにブログタイトル変更してこれから運気が↑↑するように日々精進したいと思います。

梢に1年企画やらないんですか?と言われそ〜言うのもあるんだと?初めて知り…考えた所、マンション見学会をすることにしました〜(笑)

なぜ公開?かと言うと新築祝い等は一切やらないので(引っ越し理由が理由なだけに…)

完全引っ越しするまでの期間限定ですが…興味のある人は『手狭マンションを見たい』とメールしてください(今月いっぱいね)

ホントに今なら包み隠さずバスルームから押し入れまで部屋中全部公開します。
と…書いたものの全く知らない人が見たいと言うわけも無いんだけど(^^;)(;^^)

冗談半分だけどホントにメールが来たらお見せします(((^^;)

最後にブログをすることを薦めてくれ、このさるさるを教えてくれた梢に感謝ですm(__)m

これからも平々凡々な私の日常を覗き見に来てやって下さいm(__)m