懐かしの大沢さん&NICK HEYWARD

うちのマンションは13階建て。新築で去年の8月頃に入居開始だったと思う。
(うちは11月後半に引っ越して来たけど)

マンションで最上階、その中でも一番イイ部屋のオーナーが変更になるらしくリフォーム業者が出入りし始めた。どうしてなのか?かなり興味がある私(笑)

転勤?返済不能?マンションに何か問題有り?購入して1年未満で売却なんて他人事でも穏やかじゃない。気になる〜。

昼間みぃきから『大沢誉志幸がラジオに出てるよ。懐かしいっ』とメールあり。

遥か昔ファンクラブにも入っていた時もあったわね。それも会員No.もまだ二桁の何十番。
もちろん沖縄では1番…と言うかひとりだったけど。

でも逆に私はみぃきの好きだった『NICK HEYWARD』が気になっていたのよ(笑)

久々に聴きたいなぁーって。

今も活動しているのかしら?大沢さんのように?(苦)
本気で「風のミラクル」探してみよっと。
高校時代に戻ることを期待して…。

夜になって雨が降りだす。やっと梅雨らしくなるのかな?

でも明日の出勤時だけでも雨に遠慮願いたい。

今日も長い1日でした(>_<)

今日も精神的にかなりグッタリだったけどあと1日。
何とか無事に終わること祈るのみ。
(明日だけはイヤな思いしたくない(>_<)ホントに。