長いラスト3日

今日も入れて出勤もラスト3日。

長い3日になる。それも気持ち的にかなり長い(>_<)

今日1日をクリアした自分への褒美にベーグル屋に仕事帰り立ち寄るも完売でひとつもゲット出来ず(;o;)

財布を忘れ、梢から2千円を借りてまで買いたかったのに…。

んー。今日はツイテナイ。

那覇選手のドーピング問題。勝訴でホッとする。

この1年間よく頑張って耐えてきたと思う。

無駄になった1年をどうやって償ってくれるのかなーJリーグは。

これからフロンターレでの活躍を楽しみにしたい。

もちろん代表復帰も頑張って欲しい。

娘(中3)の部屋のエアコンが故障した。

購入して初めてスイッチを入れたのに故障?(怒)
連絡入れ土曜日に修理してもらうことになった。

仕方無いのでマンション内にあるスタディルームで勉強してくると部屋を出た。(エアコンあるし)

本日の我が家の湿度81%もある(>_<)
でも今日は風があるのでまだ耐えられる(苦)

6月の第1日曜日にある県議会議員の投票所入場券(ハガキ)が届いた。

私のは住民登録が間に合わず旧住所での投票になっている。それはそれでイイ。

投票の際、新住所地から居住証明(住民票抄本)を取り持参せよ!とのこと。

これが無いと投票出来ないらしい。かなり不便。

そこまでして投票するか検討中(爆)

キムタクみたいな熱い人が出ていたら街頭演説も速攻行くのにナァ。