久々のツンデレシン君にニヤリ(^-^)

朝からいくつかの用を済ませ、パソコンの前へ。

久々にGyaOを覗くと『宮〜13話』更新されていたのでつい見てしまう(笑)

やっぱり楽しい。単純なラブコメで軽く見れるしチェギョンを見るとこっちも元気になれる(単純だ)

衣装やセットも鮮やかで素敵だし、音楽もイイ◎

家族全員にユル君の方がカッコイイのに…と言われようがシン君のツンデレの方が私好みなのだ。

まぁいい。万人にオススメドラマとは言えないが…宮だけは私がハマっていれば「よし」なのだから…(笑)

キムタクドラマは3話にして総理大臣になってしまいましたねぇ(爆)
こちらもありえねぇーと思いながらも楽しんでます。

夕飯はもつ鍋を作ってサッサと6時〜8時のバドへ。

この湿気にこの熱気で体育館はホントにサウナ状態。

でも水分もそれ以上に取るので終わったあとでも体重は増えてるんだけどねー。

別のサークルの人とダブルスの試合して勝利した時の快感ったらなんとも言えないくらいキブニチョアヨ。

朝、うちのひと仕事で名護に行くと行っていたので、ドルフィンのビスケットを買ってくるように頼み買ってきて貰った。

素朴な香ばしさと固さが大好きで名護以北に行く時は必ず買う定番おやつです。