湿度高けーっ(*_*)

梅雨入りしたら天気は晴れでも湿気が凄いのよねー。

70%以上あったので遂に昨日からエアコンを『除湿』でスイッチON。

室内温度30度あっても湿度55%になれば快適快適(^-^)
でもエアコンの冷房そろそろ出番だね。
付けだしたらやめられないからさぁー(>_<)
何とか数日でも引き延ばししたいわけよ(((^^;)

甥っ子トーマスが修学旅行から帰ってきた。

京都、奈良、大阪(USJ)と小学生では贅沢じゃん?なんとも羨ましいっ。

きっと楽しい思い出たくさん作ったことだろう。

せいゆうからも福岡土産を戴いた。『もつ鍋』だ。
明日、ニラとキャベツをたんまりてんこ盛って頂くことにする。ありがとう。
こちらも家族で楽しかったに違いない。

我が家は家族旅行当分無理だなー。
ダブル受験。早く終わってくれ。

部屋に紅茶持ってこいだの夜食だの。
まるで私は召し使い(笑)

これでリフレッシュして勉強に集中出来るなら喜んでやるわよ。召し使い役(苦)