やったー!

仕事を終え、家に帰ってまず最初にやったこと。

タイトル通り両手をあげ『やったー!』とHEROESのヒロ・ナカムラのように叫んだ(笑)

皆に逢えなくなる寂しさよりもうストレス溜めなくて済むと言う嬉しさの方が遥かに勝ったのよね。

すでに工場長から来月13日から梅が始まるから出てくれないか?とオファーあり。
一緒に今日で終わった満名さんはすでにOKの返事済。

でもどうしても私はOKをふたつ返事で出せない。

皆と一緒に仕事はしたい。

でも舌の根も乾かぬうちに何?と反発&抵抗したいのだ。
ホントに会社は何様?
いつでも思い通りに出来ると思ってる所が許せない。

そしてあとひとつ。会社とは別の個人的な問題が解決しない限り私が復帰することは無いと思う。

暫くはホントにあちこち痛んでる身体をメンテナンスしたいと思う。

娘たちは二人とも塾なので家の人がプチお疲れさま会(娘の塾が終わって迎えの時間までの時間)をすると言うので行ってきます。

私は二度と行かないと思っていた自宅から徒歩1分の焼き鳥屋に。

うちのひとはよく行くらしく、キープボトルがあるからだと。
じゃ、自分は飲むからお前は塾に迎えに行けよ!ってことよね?(--;)

ハイハイ。貴方はそうじゃなくても私は受験生の母親ですから(怒)