6月は専業主婦月間(^-^)v

一昨日のプチお疲れさま会の自宅近くの焼き鳥屋。

従業員の態度も良くなっていてタレも焦がしてないから『美味い』じゃん!(苦)

もう少しメニューの数が増えたら言うこと無いのに。

DoCoMoから書留郵便が届いた。DCMXiDおトク向上計画プレゼントキャンペーンってのがあって応募したことすら覚えて無かったんだけど…VISA商品券5000円頂いちゃいました(^-^)

何かこれだけで運が↑↑向いてきたぁ?と単純な私。

今日は娘(中3)の運転手で友達と遊ぶからと何人かの友達拾って目的地に連れていく。

娘たちの話を聞いたら月の携帯のパケ代(パケ放題)の使用量を金額に換算すると300万になったりすると言うのよ(--;)
どう使ったらそんな金額になるの?(((・・;)

だから…娘たちのはパケ放題にしないと怖くて携帯持たせられないのよね。

そんな請求が一度でも来たら我が家は破産宣告しなきゃならないからね(-_-)

今日はサザエさんみても週末が終わると言う虚しさ(寂しさ)が無い(爆)

私はこのまま専業主婦していたいのに家族3人全員が『甘いっ!働けるうちは働け!』と口を揃えて厳しい。

まっ。家計が大変なのは一番私が解っているので身体をメンテしたら働くわよ。

男子バレーボール。まさか今日は負けないはずね。

昨日はテンション↓↓でブログ更新出来ない程だったんだからー(苦)