クリスピークリームドーナツ

久々に更新です(^^;)

2〜3日前に初めて『kuspy kreme』ドーナツを食す。

2006年12月に東京に1号店がOPENした時から食べたくて食べたくてしょーがなかったのよね*1

それがやっと念願叶ったって訳です(^-^)

いやぁ〜出来立て(揚げたて)のオリジナルグレーズドはホントに口の中で溶けるの!揚げたてのあちこーこー(笑)丸ごと1個試食として買う前にサービスするんだから自信あるのね。

もちろん食べたら予定より多く買うに決まってる(笑)

ミスドリッチドーナツをもっともっと軽くしてとろけるようになったやつと言えば伝わるかな…。

冷えても1日経っても固くならないのは凄いっ!

沖縄にOPENする日を心待ちにこれから生きていきます(笑)

今日、通勤に使っていたバイクを1週間ぶりに乗ろうとしたらフロントカバーって言うの、そこがこじ開けられていてミラーもかなり歪んでるし部品を盗もうとしていたのか?バイク自体を持って行きたかったのかわからないけどホントに憤慨です(-_-;)

なんで人のものを傷付けるんだろうね?(怒)

北京オリンピック最終予選男子バレーボール今日はオーストラリア戦。

朝から放映時間に合わせて行動してます(((^^;)

電気治療中のブログ更新です。頑張れ日本(^-^)v

*1: