沖縄尚学優勝おめでとう!

今日のタイトルこれしかないっしょ(笑)\(^^)/

連日の春のセンバツ話。

ホントに凄いっ。
試合開始からこんなに安心して見れる試合は無い程余裕な試合でしたね。

『全国制覇おめでとう』

市民課の待ち合い所には沖縄尚学をテレビ観戦している観衆をNHKが取材していたりして賑わってました。

今日、住民票の異動や印鑑登録、娘の学校の件で教育委員会に指定校申し立て(区域の学校に転校では無く今の学校にそのまま通う為)の申請を済ませる。

その後、警察署まで行き運転免許証の記載事項変更まで済ます(ホッ)

手続きの残りは本籍地変更とバイクの登録だけかな?

下の娘はクラス会で『バンボッシュ』うちのひとは黄金のライオンで飲み会なので夕飯作り放棄で上の娘とラーメン食べ、沖縄尚学優勝セールサーティワンでダブルが31%OFFなので食後のデザートとする(満腹・満足)

明日はいよいよ『SP』スペシャル(^ー^)

3ヶ月待ったわよ*1

*1: