覚えられない娘のクラス(組)

今日から新学期。

子供達は新しいクラスに友達にと期待と不安でテンション↑↑なのかと思いきやあまり変化も無い。
(私なんて毎年ドキドキしたもんだけどな…?)

私の方が気持ちも新たに…って感じだ(苦)

毎年のことだけど欠席の連絡の時に組と番号が必要で二人しか居ないにも関わらず娘のクラス(組)がなかなか覚えきれず1年間最後まで『何組だっけ?』と聞き返す(((^^;)
今年こそは覚えたい。
3の7に3の4。

4月からDoCoMoの家族内通話が無料になったのでこの間特に用も無いけど実家の母の携帯に電話をかけた。

すると『今、朱蒙見てるから急いでないなら後にして』と切られる。
じゃあ時間をずらして…と夜10時過ぎにもう一度。
『今、「24」見てるのよ。あんたみたいに暇じゃないのよ』ときた。

どっちが暇よでしょ?
1日中DVD見てる人に言われたく無い(笑)

さぁこの旦那様に我が家の守り神として漆喰シーサーを作って貰う。

これまたこのシーサー凄く可愛くて家族全員が超お気に入り(^-^)

ずっと眺めてたい。見てたら自然に笑顔(*^o^)/になるのね。

それだけで充分にご利益ありでしょ。
我が家にホントに『福』がきますように…◎

って…今日41億円キャリーオーバーしているtoto BIG購入したけど欲有りすぎ?(爆)
一日橋のメイクマンで6億円出てから購入者続出なんだって(店員談)

皆、考え一緒だね(>_<)