生キャラメルにカチョガヴァロ

待ちに待ったと言うか忘れた頃にと言うか…北海道からやっと届いた『花畑牧場の生キャラメル』

ホントに生キャラメルの口に入れたら溶ける感触と味には脱帽です。

12粒で850円は高くてしょっちゅう買えるものじゃないけどそれくらいの価値は絶対有り。

チョコの生キャラメルと二種類あるけど、私的には普通のキャラメルがオススメかな。

キャラメルと一緒にカチョカヴァロと言うチーズも購入。
これは200g980円の割りに普通のお味(苦)と思いきやオススメレシピ通りに焼き色を付けて食すと美味。

田中義剛いい仕事してます。

今週、娘(高3)が突然進路変更したいと言い出す。

ずっと理系クラスなのに文系を受験したいのだと。

娘には『なんでよ?よく考えなさい』と言ったものの娘の人生、後悔しないよう自分で自分の行きたい道を歩んで欲しいと思う。

今までは親の言う通りだったのに認めなきゃね(;_;)

昨夜、バドの泉水サークルに参加。今度の土曜日宜野湾の花火大会に行こうとお誘いを受けるも土曜日は秋川雅史のコンサートがあるからと断ると絶対花火の方が面白いと…皆にバカにされる(--;)
千の風になってを3回くらい歌うはずよ〜ぉと(笑) えぇ〜見たいじゃん。

思い出した!3月に4月2日発売のアルバム予約していたことを!今日受取りに行かなければ(笑)
千の風になってしか知らない私は興味津々なの(^^;)

また今日もバドで汗流してダイエットしているつもりになってきますぅ凹。